バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2014年07月20日

バウムクーヘンオフin松江 前泊組

写真 5.JPG

明日のバウムクーヘンオフの前に松江集合!
全国のニュースで有名になったスターバックス。

写真 1.JPG

「さっき、しまねっこが通ったよ!」というすぐ後にやって来た
やっくんとももちゃん。牛歩なのに横向きの写真しか撮れなかった人。

写真 2.JPG

棚田百選の棚田。

写真 4.JPG

郷土割烹なわのれんにて、島根の味を堪能しました!(^o^)

写真 3.JPG

夜はノリスケさんの河越茶バウムクーヘンでドミノ!

ではなく、自作の脱出ゲームで約2人が盛り上がりました。
そして参りました。<(_ _)> <(_ _)>
出題者様、新作お待ちしております!

明日はいよいよバウムクーヘンとバーベキューオフ!(^o^)

おちゃち


posted by baumzanmai at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ■オフ会レポート | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

バウムクーヘン大賞プレゼント フェルダーシェフのバウムクーヘン

フェルダーシェフのバウムクーヘンご当選

バウムクーヘン大賞プレゼントご当選のぺんぎんさんから、
フェルダーシェフのバウムクーヘンのご感想と写真をお送り頂きました!

フェルダーシェフのバウムクーヘン

フェルダーシェフのバウムクーヘン

バームクーヘン、美味しくいただいております♪

バームクーヘン自体はしっかりしていて味は甘さ控えめ。
一人でペロッと全部食べてしまえそうでした(^^)
添加物を一切使っていないということで授乳中の今安心して食べれるなーと思いました。
普段はいろんなもの食べてるんですけどね(^^;

美味しいものをありがとうございました(*^_^*)

- - - - - 

ぺんぎんさん、ご出産&ご当選、おめでとうございます!!
ご感想とおいしそうな写真をありがとうございました!(^o^)

フェルダーシェフさん、いつも美味しいバウムクーヘンをありがとうございます!

フェルダーシェフのオフィシャルサイト


フェルダーシェフさんは7/15(火)まで
銀座三越デリカパーク(地下2階)の「ひんやりスイーツ特集」
出店されるとのこと。
お近くの方はぜひお運びくださいませ!


かしっくす&おちゃち
posted by baumzanmai at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ■バウムクーヘン大賞 | 更新情報をチェックする
開催中のポイントアップ企画をチェック!