バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2008年09月13日

バームクーヘン クロシェット風

層と層の間々にクリームが挟まってるバームクーヘンの情報を
大募集中なのですが、[関連記事はこちら
検索していて、プラリネクリームをサンドした
バームクーヘンを発見しました。

静岡県藤枝市のフランス風洋菓子店
「パティスリー クロシェット」で、父の日限定で
「バームクーヘン、クロシェット風」という
板状のバームクーヘンが販売されていました。
(10cmx15cm、1,680円)

パティスリー クロシェットのオフィシャルサイト

まあ〜、なんて素敵なお菓子たちでしょう!

PATISSERIE CLOCHETTE
静岡県藤枝市高柳3-26-32
Tel,Fax:054-636-7336
10:00〜19:00 不定休

またもやバウムクーヘンのHOT SPOT、静岡ですね。


おちゃち
posted by baumzanmai at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ■バウムメモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
クリームが挟まっているバーム情報ですね!!
父の日限定なのかぁ。
あたしも色々聞いたり、調べてはいるんですが、なかなか見つからないですね!
静岡はバームクーヘンのお店がたくさんあるのかな?静岡、要チェックです!!
Posted by でんでむし at 2008年09月16日 15:56
でんでむしさん、こんばんは。
四角いバウムクーヘンならありそうなんですよね。
わかったら教えて下さいね。(^-^)
Posted by おちゃち at 2008年09月18日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106501825
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
開催中のポイントアップ企画をチェック!