バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2005年12月29日

生クリームバウムクーヘン バロネス

バロネスの「生クリーム バウムクーヘン」チョコレート味です。
image/baumkuchen-zanmai-2005-12-29T19:50:49-1.jpg

本日、ラスクとバームクーヘンのヤタローから届きました。(^-^)/

チョコレート味は、生クリームバウムクーヘン9個入りにしか入っていないのだ!
しっとりなめらかな食感!ミニサイズのバウムクーへン生クリームバウムクーヘン9入り
プレーン×6、チョコ×3で1,500円。

治一郎のバウムクーヘンと、チーズケーキみたいなバウムクーヘンと、ガトーラスクを頼んだらおまけに入れてくれたみたいです。チョコレート味は食べたことがなかったんだ♪思わぬプレゼントに感激!
有り難うございます。m(__)m

治一郎のバウムクーヘンが静岡第一テレビで紹介されて、注文が殺到しているとのこと。いつも使っている緑色の箱の在庫がなくなってしまったというお詫びのお手紙が入っていました。

しっとり・ふわふわ・みずみずしい♪「治一郎のバウムクーヘン」

今日から1月8日まで年末年始の休業とのこと。治一郎氏も店長の石川さんも、ゆっくりお休みできると良いけど。あまり無理しないで下さいね!

私は、今日中に仕事納めができるか?!というところ。会社の年賀状の宛名印刷中です。

先程、あまりお腹が空いたので、持ってきた生クリームバウムクーヘンを開けて、もしゃもしゃ、ウマイ!と食べていました。ほとんど食べ終わってから気づいたのですが、2個入りなのに、2個重ねて大口で食べていました!!プレーン、食べたことがあるのに気づかないとは、、、。そうこうしているうちに、すっかり食べ終わっちゃいました。味を思い起こせば、、、麦芽糖が入っているせいか香ばしかったです!

原材料は鶏卵、糖類(砂糖、麦芽糖)小麦粉、マーガリン、クリーム、でん粉、植物油脂、ココア、洋酒、小麦たん白、膨張剤、香料、カロチン色素(原材料の一部に大豆、乳成分含む)
この記事へのコメント
私も昨日チーズケーキみたいなバウム届きましたよ。
私のには、ラスクがおまけに入っていました。
お休み中に食べる予定です。

おちゃちさん、かしっくすさん。
今年は、色々なバウムをこのblogで知れて、そしてオフ会に呼んでいただき楽しかったです。
来年も、変わらずバウムハンターを続けていきますのでよろしくお願いします。
よい、お年をお迎え下さい。
Posted by chaka at 2005年12月30日 14:02
私も、昨日チーズケーキみたいなバウムが届きました。
私は、ラスクがおまけに入っていました。
休み中に食べる予定です。
楽しみぃ〜。

おちゃちさん、かしっくすさん。
今年は、このblogで色々なバウムを知り、オフ会にも呼んでいただき楽しかったです。
来年もバウムハンターを続ける予定なのでよろしくお願いします。
よい、お年をお迎え下さい。
Posted by chaka at 2005年12月30日 14:05
こちらこそ、よろしくお願いしますよ〜!
オフ会ではとっても素敵なオーラを発していたchakaさんに会えて、元気をもらったような気がします♪
フラメンコもがんばってくださいね、応援してますよ!
Posted by かしっくす at 2005年12月30日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11149024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チーズケーキみたいなバウムクーヘン
Excerpt: チーズケーキかと思ったら、、、 バウムクーヘンです!! 都内某所で12月30日行われたうずまきさん主催のバウムクウヘン・オフにて戴きました。 バームクーヘンの上にチーズケーキの生地がかかって..
Weblog: バウムクーヘン三昧
Tracked: 2005-12-31 21:17
開催中のポイントアップ企画をチェック!