バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2006年01月12日

クラブハリエの2006ニューイヤーパッケージ

image/baumkuchen-zanmai-2006-01-12T15:03:25-1.JPG

image/baumkuchen-zanmai-2006-01-12T15:03:25-2.JPG

クラブハリエの2006ニューイヤーパッケージが届きました(^o^)/
限定100個で、正月早々目を光らせてたやつです。
たねやにログインするとポイントが500円分ほどあったのでそれを使ってネット注文しました。

しかし、たねやさんにログインするのに10桁の番号を入力しなくちゃならなくて、ちとつらい…

いや、でも500円のために…
と、届いたのが写真のパッケージ。
明るい未来とバームクーヘンをかけたようなパッケージに、私も心明るくなりました(^o^)/
なんだか、バームクーヘンがうきうき楽しそうです。

バームクーヘンの未来は明るい!

そんなメッセージをクラブハリエからもらったような気分です。

包装紙だけじゃなく、中をひらくと、バームクーヘンが真っ赤な薄紙につつまれてる。
バームクーヘンが、その薄紙の中で楽しそうに笑ってるような気がしました。
#幻覚?バームクーヘン食い過ぎであたしもとうとうアタマにきたか…

いや、幻覚じゃないわっ!ひらくと、ほんとに笑ってたもの!

そして、素敵なことに、中の説明書まで、未来に向かって笑ってる!

かわいすぎ!

ダンボールをあけるとき、包装紙をひらくとき、箱のふたを開けたとき、薄紙を…はらっ、とめくったとき。
それぞれに、トキメキを感じました♪

このトータルコーディネートに新年早々ガツン!と嬉しい衝撃でした。

個人的にはわたしもこんな、嬉しい衝撃を与えられるような人になりたいなぁ。

あ、今年の目標に決定!



と、普段にも増してあつくなってしまった、不覚じゃ。


まだまだつづく


上記、なんの予備知識なく印象だけでかきましたが、説明書にはこうありました。
(以下ClubHarie20006説明書より抜粋)


゛クラブハリエ2006年のテーマ゛

『恵み』

眩しい光、熱く照りつける太陽。
太古から変わらぬ太陽の力強さと、その恵みを受けて生きるものたちの生命の循環。
くりかえしつづいてゆく生命への賛歌を喜びに満ちた色づかいで高らかに表現したNewYearバーム2006限定パッケージ。
「恵み」をテーマにしたデザイン一般公募の最優秀作品です。
太陽の恵みいっぱい、素敵な一年となりますように。
クラブハリエのおいしさを今年もお届けしてまいります。

株式会社クラブハリエ
posted by baumzanmai at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ■専門店のバームクーヘン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かしっくすさん、私が衝撃くらっちゃいましたよ。
なんというバウム愛。しかも、携帯でこの大作。

ニューイヤーパッケージ、ジェリー・ビーンズみたいで可愛いですね。買おうと思った時には期間内だったけど売り切れてました。修業が足りませんな。

デザインは一般公募なのね。腕に覚えの方は応募してね!
Posted by おちゃち at 2006年01月13日 00:30
はじめまして。バームクーヘン大好き。楽しく拝見しました。明日、買ってこようと。
Posted by Kanno at 2006年01月13日 01:23
Kannoさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
ホームページ&ブログ拝見しました。焼き印、取り扱っていらっしゃるのですね。
私、ハンコの類いは大好きです。

ブログを見たら、つい最近食べた「銀座あけぼの」の「もちどら」の焼き印があって、感激!
焼き印入りのバウムクーヘンも、いくつか見たことがあるので、レポしますね!
Posted by おちゃち at 2006年01月13日 08:45
Kannoさん、見に来てくださってありがとうございます!
わたしも拝見しました。すてきなサイト!またのぞきにいきます、私のしらない世界がいっぱいでした(^O^)

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by かしっくす at 2006年01月13日 09:07
おちゃちさん、あたし、のぼせすぎだわ(笑)
そそ、携帯で、ってのポイントね。昨日はこれでつかれはてました(笑)
Posted by かしっくす at 2006年01月13日 09:09
かしっくすさん、おはよう!
Kannoさんとこの焼き印、超欲しくなっちゃいました。
業務用の焼き印機だと10万+焼き印1万円以上するところ、焼き印3000円くらいから買えて、半田ごてで使えるんだもん。画期的〜。

ブログも見られた?
http://blogs.yahoo.co.jp/munesan919
干支の焼き印入りの「もちどら」って、もう売ってないのかなあ。かわいいよ〜。

親指で打っても、携帯用キーボードで打ってもつらいわね。携帯用キーボード使ってるとこ見たい。画像UPして。www
Posted by おちゃち at 2006年01月13日 09:33
おちゃちさん、画像アップおまちあれ!携帯キーボードがいいよね。

で、焼き印、はまるねぇ、これ。ジュッて感じが好き。自分の作りたいなぁ…

バームクーヘンに焼き印て、どこに押すんだ?
Posted by かしっくす at 2006年01月13日 12:44
私が見た写真はシマシマのとこに押してました。

今日はランチタイムに焼き印の話で盛り上がってました。私、革製品好きなんで、ジュっとやりたいわ。怖がりの上におっちょこちょいなので、不安なものはありますが。

焼き印ってオリジナリティが出せる上に、ゴミが出ないからエコですよ。あとでバウムクーヘン製造機の記事のとこにも追加しとこ。
Posted by おちゃち at 2006年01月13日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11612639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
開催中のポイントアップ企画をチェック!