バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2012年01月24日

台湾のファミリーマートのバウムクーヘン

台北のファミリーマートのバウムクーヘン

台湾のファミリーマート(全家便利商店)のバウムクーヘン。

あずきさんの台北のお土産が郵便で到着!これ真似しよう〜。
有り難うございます。m(_ _)m

金禾通股份有限公司 familymart 年輪蛋糕

金禾通股份有限公司の年輪蛋糕、Let's Cafe。
よく見ると「L」は人の絵です。

ホームページがあるかな?と思って検索していたら、台湾のグルメ日記らしきものを発見。目

[全家便利商店FamilyMart] Let's Cafe 年輪蛋糕

金禾通股份有限公司 familymart 年輪蛋糕

相変わらず読めない。(^o^;)
人口色素、防腐剤無添加がアピールされています。

金禾通股份有限公司 familymart 年輪蛋糕 Let's Cafe

日本のバウムクーヘンと変わらぬ味がします。
台湾は色々なバウムクーヘンがあるのですね〜。

六角形の箱は姉のシンガポール土産のタイガーバーム。

TIGER BALM タイガーバーム

たまごんが「これなあに?」と聞くので「タイガーバーム。」と答えたら、
「え!これバームなの!?」って。バーム違いです。(^o^)


おちゃち
この記事へのコメント
「全家便利商店FamilyMart] Let's Cafe 年輪蛋糕」を書かれた人はファミマがすきなのかな(笑)

セブンのコーヒー味が気に入ってたんですが、今回も無かったです。
あちらのセブンは「OPEN」ちゃんというセブンのキャラがあるのでそれのバウム、作ってくれないかなぁ。

Posted by あずき at 2012年01月28日 18:50
あずきさん、ありがとうございました。
OPENちゃん、初めて見ましたがすごくかわいいですね!
OPENちゃんのバウム、グッドアイディアです!(^o^)
Posted by おちゃち at 2012年01月31日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248336535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
開催中のポイントアップ企画をチェック!