バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2012年10月30日

Konditorei Zaunerのバウムクーヘン

Konditorei Zauner Baumkuchen

Konditorei Zaunerのバウムクーヘン。
共同購入で送っていただきました。
ちぇりさん、いつも有り難うございます!m(_ _)m

Konditorei Zauner Baumkuchen

チョコレートがけのバウムクーヘン。砂糖がけもあります。

Konditorei Zauner Baumkuchen

Konditorei Zauner Baumkuchen

とってもおいしくて、おやつが楽しみで仕方がありませんでした。(^o^)

Konditorei Zaunerのオフィシャルサイト

310g
ZUTATEN:Bitterkuverture, Eier, Zucker, Butter, Weizenmehl, Weizenpuder, Rum, Vanille, Zitrone


おちゃち
この記事へのコメント
紹介していただけて、恐縮です(^^)。
あれこれ、どたばたと、お騒がせいたしました。

実は、代替えで届いた商品(チョコ)が、事情によりひとつ余ったので、自分で食べることにしました。大破バウムもそれなりに美味しかったですが(笑)、やはり、切り分けて食べるのも楽しそうです。

外国のもので、こんなにしっとりしているものがあって、目から鱗でした!
Posted by ちぇり at 2012年11月02日 21:34
ちぇりさん、お世話になりまして本当に有り難うございました!
しっとりして、チョコはパリパリ、と〜ってもおいしかったです。(^o^)
ひたすら感謝感謝です!m(_ _)m
Posted by おちゃち at 2012年11月03日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299686171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
開催中のポイントアップ企画をチェック!