バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2013年02月17日

発表!バウムクーヘン大賞2012

バウムクーヘン大賞プレゼントに、たくさんのご応募有り難うございました。

昨年、世界のお茶とお菓子を楽しむ会メンバーが食べたバウムクーヘンの中から
一番印象に残ったバウムクーヘンを選ぶ、2012年バウムクーヘン大賞の発表です。

◎バウムクーヘン大賞
洋菓子工房 年輪舎

もう今年の大賞は2月17日に二人で「せーの」で言いましたが、
洋菓子工房 年輪舎さんに決まり!

大阪府豊中市の名店、欧風洋菓子フレンドさんが北海道に移転して
2012年9月3日にオープンしたお店です。

◎かしっくす賞
トゥジュール

◎原宿賞
ユーハイム

去年は何かとつらい1年だったけれど、バウムクーヘンのオフ会と
色々なおいしいバウムで乗り越えられたかな、と思います。
特に行く道にあるユーハイム・ディー・マイスター東横のれん街店には
大変お世話になりました!
コラボケーキに和ませて頂きまして、特にこれ!ハートたち(複数ハート)
森の小人は楽しい思い出になりました。
もちろん安藤明マイスターにも思いを馳せて。

◎コンビニ市販のバウムクーヘン
ファミリーマート「加藤さん家のトラバウムクーヘン」

たのし〜い。こんな面白いバウムクーヘン、また待ってます!

◎アレンジバウムクーヘン
AKBクリスマスバウムクーヘン

とってもかわいいAKBさんのバウムクーヘン。

◎新人賞
小江戸川越バウムクーヘン ノリスケさん

新店は今年も色々食べましたが、こちらも満場一致(二人だけど)の決定!
昨年10月に埼玉・川越に開店したバウムクーヘン仲間のざざさんのお店。
さつまいもバウムクーヘン、とってもおいしくて大好きです。

◎海外バウムクーヘン賞
ザルツヴェーデルバウムクーヘン

◎グッズ賞
ユーハイム 3月4日バウムクーヘンの日バウムクーヘンストラップ

◎みんなのバウム賞
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
石屋製菓プレミアムバウム「TSUMUGI」
今年は割と票はばらけまして、3票ずつの得票でした。

バウムクーヘンプレゼントのご当選者は31番たまごさんです!
おめでとうございます!
毎年ご応募頂いてましたね。ありがとうございます。るんるん

→2012年バウムクーヘン大賞&プレゼント応募要項・みんなの投稿

たくさんのコメント、本当に有り難うございました!
毎年皆さまの書き込みをとっても楽しみにしています。
来年も引き続き、このプレゼント企画を続けられる様に、がんばります!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

かしっくす&おちゃち m(_ _)m m(_ _)m

posted by baumzanmai at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ■バウムクーヘン大賞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ!?
なになに?なに当選?!
ありがとうございます!
恐縮です…(〃〃)
Posted by たまご at 2013年02月18日 15:26
たまごさん、おめでとうございます!
お届けまでしば〜らくお待ちくださいね。
レポートも宜しくお願いいたします!(^o^)
Posted by おちゃち at 2013年02月19日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323417654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
開催中のポイントアップ企画をチェック!