バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2007年05月12日

バウムクーヘンオフ!

yama3さん主催の某サークルのオフ会におじゃまさせて頂きました。

yama3さんのオフィシャルブログ

11種類のバウムクーヘンが大集合!
もう、満腹、満足です♪
yama3さん、大変お世話になりました!
皆様、有り難うございました!!

バウムクーヘンオフ会

何がすごいって、食べる前の撮影会がすごかったです。

忘れないうちに食べた順にメモ。
感想は後ほど〜(^o^)

1.りんごバームクーヘン

タカチホりんごバームクーヘン

タカチホのオフィシャルサイト
長野県長野市大豆島5888
TEL 026-221-6677
FAX 026-221-1346
オンラインショプでは取り扱っていません。
→タカチホのサイト内記事一覧

2.キャトル ショコラバウムクーヘン

キャトルのバウムクーヘン

キャトルのオフィシャルサイト
東京都に5店舗。(原宿、柿の木坂、成瀬台、東京駅、渋谷東急東横)
オンラインでお取り寄せできます。
→プレーンのレビュー

3.乳糖製菓 スティッククーヘン





乳糖製菓のオフィシャルサイト
東京都墨田区太平3-3-11
0120-166-622
オンラインでお取り寄せできます。
→乳糖製菓のサイト内記事一覧

4.京都 北山 マールブランシュ モンブラン・バームクーヘン

京都北山マールブランシュ

マールブランシュのオフィシャルサイト
京都府京都市北区北山通植物園前
TEL 075-722-3399
FAX 075-702-9440
オンラインでお取り寄せできます。
→マールブランシュのサイト内記事一覧

5.ねんりん家 マウントバーム しっかり芽(生タイプ)
ねんりん家のオフィシャルサイト
お取り寄せはできません。店舗は池袋東武百貨店のみ。
→ねんりん家のサイト内記事一覧

6.元祖東京長崎バウムクーヘン
長崎バウムクーヘンオフィシャル通販サイト
オンラインでお取り寄せできます。
→長崎バウムクーヘンのサイト内記事一覧

7.東京新宿文明堂 ブルーベリークーヘン
東京新宿文明堂のオフィシャルサイト
オンラインショプでは取り扱っていません。
→新宿文明堂のサイト内記事一覧

8.カールユーハイム

トゥルムチョコレートの新パッケージ

バウムクーヘン トゥルム・スウィート(チョコレート)
NEWパッケージでした。

9.カールユーハイム
バウムクーヘン トゥルム(ホワイトチョコレート)
カールユハイムのオフィシャルサイト
オンラインでお取り寄せできます。
→カールユーハイムのサイト内記事一覧

10.マッターホーン
バームクーヘン詰め合わせ
マッターホーンのオフィシャルサイト
東京都目黒区鷹番3-5-1
TEL 03-3716-3311 FAX 03-3714-0088
FAXでオーダーできます。
→マッターホーンのレビュー

11.トリアノン洋菓子店
トリアノン洋菓子店のオフィシャルサイト
東京都杉並区高円寺南4-26-12
TEL 03-3363-1731
FAX 03-3369-4799
お取り寄せは電話またはFAXでお問い合わせ。
おみやに頂きました♪

※サイト内記事一覧は、検索結果のタイトルクリックで全文が読めます。

第二回を楽しみにしております〜

おちゃち

■カールユーハイムのお取り寄せ


posted by baumzanmai at 19:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ■イベント・物産展情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は有難うございました
普段、これだけの種類のバウムを一度に食べる機会なんて無かったので、
とっても楽しかったです!
第二回、とても楽しみにしております
今後とも、宜しくお願いします(笑

あ、yama3にチケットをお預けしておいたのですが、
参加の皆さんのお手元に渡りましたでしょうか?
最後パタパタしてしまっていたので・・・
Posted by 総帥 at 2007年05月12日 20:03
うははは〜!これは笑いがとまりませんな!
総帥さんともお話ができて、わたしも楽しませていただきました。

実は、くやしいので私は自宅で「ユーハイム神戸限定安藤マイスターの手焼きバウム」を一人むしゃむしゃ食べておりましたよ(笑)これものちほどレポしますよ〜
Posted by かしっくす at 2007年05月12日 20:16
総帥さん、こんばんは。
今日は有り難うございました!
ねんりん家とカールユーハイムのバウムを
並んで買ってきて下さり、感謝感激です!

フワフワのバウムが多かったので、嬉しかったです。(^-^)

フェルダーシェフのバウム、確か神戸スイーツハーバーでは
売切れだったので、いつか食べてみたいです!

チケット、、、頂いてません〜
Posted by おちゃち at 2007年05月12日 20:59
かしっくすさん、マッターホーンの差入れ、有り難う!
到着が4時ちょっと過ぎたので、ドキドキでした。

安藤マイスターの手焼きバウムクーヘン、うらやまし過ぎる!!
今年の「自分へのお歳暮にしたいバウムクーヘン」です〜。
Posted by おちゃち at 2007年05月12日 22:05
本日は急に参加したにもかかわらず、楽しませていただいてありがとうございました。
こんなにいろんな種類のバームクーヘンを食べたのは初めてです。
バウムクーヘンって、それぞれこんなにもカラーが違うんですね。面白い!そしておいしい!!

第二回を心待ちにしております。
みなみなさま、ありがとうございました。

(手焼きバウム・・・食べてみたい)
Posted by きみどり at 2007年05月12日 22:49
yama3です。
今日は集まっていただいた皆さんありがとうございました☆

チケット・・・すいません。
帰宅してからその存在に気づきました。

次回開催時にはお配りいたしますー。。。。。。
Posted by yama3 at 2007年05月12日 23:01
きみどりさん、今日は有り難うございました。
バウム懸賞、私も頑張って応募しますね〜!
応募しなきゃ当たりませんものね。(^-^)/

yama3さん、良い場所を取って下さって、
色々ご準備有り難うございました。

何のチケットだろう〜
楽しみ〜
Posted by おちゃち at 2007年05月13日 01:12
チケット、ゲストへ御渡しした物と同一のチケットです
今月25日から来月4日迄の期間限定チケットだったので、
次回開催時には恐らく期限切れに・・・

また、次回の企画の時にチケットが入手出来る様でしたら、
持参いたします。
Posted by 総帥 at 2007年05月13日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
開催中のポイントアップ企画をチェック!