バウムクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

【管理人のおススメ記事】
世界で一番大きなバウムクーヘン(サコティス)
バウムクーヘン製造機リンク集
みんなのクチコミバウム 投稿用ページ

メンバー9500人!(^^)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録もお待ちしております。
バウムクーヘンオフ会情報はこちら!

2007年07月12日

7/24羽田空港に「ねんりん家」「CAFE ねんりん家」オープン

先日、話題になったバームクーヘン・カフェのニュースリリースが出ました。

羽田空港にバームクーヘン専門店「ねんりん家」の2号店と、
バームクーヘン・カフェ「CAFE ねんりん家」の1号店が
2007年7月24日、オープンします。

いずれも6:00〜20:00営業、年中無休。

商品は池袋のねんりん家1号店と同じようです。
CAFE ねんりん家では、マウントバーム、ストレートバームを
温めて「ホットバーム」として出してくれるそうです。
1人前480円〜

第2旅客ターミナル 出発ゲートラウンジ、北ピア2階で、
航空旅客のみの利用とのこと。
羽田空港発着で旅する方はぜひ立ち寄ってみて下さい!(^o^)

→ねんりん家のサイト内記事一覧
(記事一覧のタイトルクリックで全文が読めます。)

羽田空港ターミナル BIG BIRDのオフィシャルサイト

ねんりん家のオフィシャルサイト

おちゃち
posted by baumzanmai at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ■専門店のバームクーヘン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜羽田ですか!!
ウチ羽田に近くなので是非!と思いましたが
カフェは旅客のみなんですね…
今年の夏は車で島根に帰郷予定ですし☆
ま、そのうち空港使用するでしょうから
楽しみにしておきます!!
Posted by tamao at 2007年07月12日 20:42
tamaoさん

車で島根ですか〜お気をつけてバウムカフェもね、行ってみたいですね



…しかし第二ターミナルということは…ANA利用じゃないと入れないのね。出雲はJALなのに…ネイル
Posted by かしっくす at 2007年07月12日 22:50
そうか、ANAだけなんだ!
がっかりだね〜。

羽田空港って、いろんなバウムあるなーと思ってたけど、
第1と第2、分かれてるんだもんねー。
Posted by おちゃち at 2007年07月14日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
開催中のポイントアップ企画をチェック!