2016年10月19日

バウムクーヘン・ナイト3のお土産

バウムクーヘン・ナイト3のお土産
1FA5889B-7A08-45C9-BA1E-AEA244833BC4.jpg
バウムクーヘン・ナイトはお土産もいただけるので、次の日も楽しめます。
今回のお土産はチョコレイトバウムクーヘンでした。
(他のフレーバーもあったかもしれませんが)
F9173149-7551-4170-BD46-47FB9AD6E2EF.jpg
あれ?チョコレートが、いつの間にかバウムクーヘンになってるよ!

4497BF49-9B09-4CF0-9483-02F7C83284D5.jpg
写真では大きく見えますが、ひとくちバウムです。
553373C6-44EB-4FB3-B788-F8BBAB7C37EB.jpg
チョコレートバウムクーヘンにチョコレートがけです。(^o^)
0A3EA592-03E4-4AF7-A698-12ACDA6174C1.jpg
さらに半分こして、かしーなっつさんと会社のおやつに食べました。
..
posted by baumzanmai at 19:28

2016年10月13日

バウムクーヘン・ナイト3

バウムクーヘン・ナイト3に行ってきました!

9431E84E-66ED-447F-A401-21A39BCD10A4.jpg
今回のゲストは司会のインコさんスイーツ番長さん松本巌さん、加藤正太マイスター。

一番前に座ったら近過ぎて4人で撮れず。

36493AB3-AE20-4026-AF42-1D3292BBB394.jpg
加藤マイスターはまだユーハイムHPのマイスター紹介ページにまだご紹介がないのです。

インコさんからの「今回のイベント参加について、会社から期待されていることは?」

という質問に、「フレッシュさですかね。」と即答。

お若いのに堂々としているわ〜。

ドイツの修行のお話楽しかったです。

松本さんはバウムクーヘ..

posted by baumzanmai at 19:39

2016年09月01日

バウムクーヘン・ナイト3 参加者募集中!

なんと今年二度目の開催!
バウムクーヘン・ナイト3が10/12神保町で開催されます。
定員40名、参加者募集中です!(^o^)
posted by baumzanmai at 21:46

2016年03月12日

発表!バウムクーヘン大賞2015

バウムクーヘン大賞2015プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました! バウムクーヘン大賞2015、各賞、プレゼント当選者の発表で〜す!プレゼント ◎バウムクーヘン大賞2015:ユーハイム かしっくす:2015年はとにかくユーハイムさんにはお世話になりました! 神戸に行く機会が多かったので、神戸本店に何度足を運んだことか。 行くたびに幸せな気分に浸らせてもらえる空間、そしてバウムクーヘンでした。 老舗なのに、アグレッシブ。 保守なのに、挑戦的。 そんな言..
posted by baumzanmai at 23:53

2016年03月09日

バウムクーヘン・ナイト2

初回に引き続きまして、バウムクーヘン・ナイト2に行ってきました。 まだバウムクーヘン博覧会のレポもUPしていないのですが、 トークでバウムクーヘン三昧をご紹介いただいたので、こちらを先に。(^o^;)
E3F82DC2-23B9-48FD-B1A2-486AB804B317.jpg 左からMCのインコさんユーハイムの松本マイスター、ゲストの はぴ3こと飯塚敦さん(カレーですよ。)、スイーツ番長さん36F94A80-E79F-47AB-81E8-CD96E2ECE92D.jpg トークの後、丸ごと一本のバウムクーヘンを皆で囲んでカットタイム。 AEA141D8-BDEC-4636-B86D-91DC578B0ADC.jpg 今回はカールユーハイムの一本焼きです!テン..
posted by baumzanmai at 20:01

2016年02月15日

バウムクーヘン・ナイト2参加者募集中

バウムクーヘン・ナイト2の参加者募集中です! 9C498B43-BE3D-4BE1-8FFA-1DE224F7BAC2.jpg →前回の模様はこちら 日時:2016年3月8日(火)19:30〜 会場:DITORY 神保町 前売3,000円/当日3,500円 1ドリンク(牛乳 or コーヒー)・バウムクーヘン試食・お土産付 →詳細・お申し込みはこちら 今回のゲストはスイーツ番長、飯塚敦さん、 前回に引き続き、インコさん、ユーハイムの 松本徹マイスター、佐々木千恵さん。 楽しみです〜!(^o^)
posted by baumzanmai at 19:44

2015年10月25日

バウムクーヘン・ナイトのおみやげ

IMG_9530s.jpg バウムクーヘン・ナイト。 かわいい袋でお土産いただきました。 IMG_9532s.jpg 長男とおやつ。 IMG_9533s.jpg 早速、追いバターしてみました。 これははまるかも。 IMG_9534s.jpg さらに砂糖がけで攻める長男。 砂糖はいらないかな、とのことでした。(^o^) おちゃち
posted by baumzanmai at 19:54

2015年10月23日

バウムクーヘン・ナイト

9C498B43-BE3D-4BE1-8FFA-1DE224F7BAC2.jpg
本日はツブヤ大学さん主催の「バウムクーヘン・ナイト」というイベントに参加して来ました!
676E89FD-5BED-4469-BB7F-06743EEBF1D7.jpg
登壇者の皆様。
左から、お笑い芸人のインコさん、ユーハイム広報の佐々木さん、ユーハイムのマイスターの松本さん、デザイン会社バウムの宇田川さん、ツブヤ大学のミネシンゴさん。
楽しいお話とおいしいバウムクーヘンに大興奮。
80B7F80E-216A-4729-B756-47F1FB19AE5E.jpg
「バウムクーヘン持ってみたい人いますか〜?」
皆様が遠慮している間に持たせて頂きました。
mi..
posted by baumzanmai at 23:53