バウムクーヘン/バームクーヘンが大好きな人、食べたい人、作りたい人、バウムクーヘン/バームクーヘンのことを知りたい人のためのサイトです。(Since Dec. 2003)

01053CD6-EAC6-4540-90B9-BF87531E4F39.jpg

この写真↑はよく見ると指で「10000」を作っているのですよ〜。
メンバー1万人突破からの現在9000人!(減ってる!)
mixiバウムクーヘン/バームクーヘンコミュメンバー登録お待ちしております!
祝・一万人突破バウムクーヘンは芦屋の名店シュターンさんの特注。(^o^)

【お願い】管理人のかしっくす&おちゃちはバウムクーヘン好きの一般人ですので、
ブログやSNSの記事・画像のキャプチャ・転用や、家族についての調査等はどうかご遠慮くださいね。
何卒宜しくお願い致します。
シェア・ツイートやコミュのご参加は大歓迎です!
ぜひご一緒にバウムクーヘン/バームクーヘンを食べましょう!


2019年08月15日

清里 ロック ベイクドメガバウムクーヘン

IMG_5309.jpg

清里・萌木の村のレストラン「ロック」の「ベイクドメガバウムクーヘン」

去年清里フィールドバレエに行った時に家族で食べました。


IMG_5310.jpg

IMG_5312.jpg

メニューの写真以上にモリモリでした。
これで1,080円。

メニューに「材料にこだわった無添加バウムクーヘンです。」と書いてあったので
これはもしや...と思ってお店の方に聞いてみたら、やはりシャトレーゼでした。
山梨県北杜市内にシャトレーゼ白州工場がありますものね。
工場見学に行ってみたい!


IMG_5314.jpg

甥っ子もいっしょに。

清里フィールドバレエ30周年の記念すべき年に、今年は行かれなくて残念でしたが、
天候に恵まれ、全日程中止がなかったとのことで感謝。

清里の写真を見ると、ちょっとホームシックになってしまうわね。
またいつか皆んなで。


おちゃち


posted by baumzanmai at 11:18| Comment(1) | ■洋菓子店のバームクーヘン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は貴殿のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感あるメディアにしたいと思っています。是非貴殿に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事3000円〜5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
Posted by Trip-Partner スカウトチーム at 2020年02月05日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
開催中のポイントアップ企画をチェック!
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。